超音波のフェイシャルエステ

親戚のお家がエステサロンを経営していたので、親戚に勧められたのもあり、1年ほど通っていました。
顔の毛穴の開きやほうれい線が気になっていた私が施術してもらっていたのは超音波のフェイシャルエステです。

顔に専用のジェルをたっぷり付けて器具を当てられます。
グリグリと器具を当ててもらい、リンパの流れに沿ってマッサージを受けます。
それが気持ちよくて、エステ中に寝てしまうこともよくありました。
鼻の穴にジェルが入るのが少し気になりますが、それ以外は何も不満はありません。

施術は顔全体から鎖骨のあたりまで1時間ほどで終了です。
終わった後効果はすぐに表れて、目元はパッチリで気になっていた毛穴も小さくなっているのが分かります。

ほうれい線や肩こりなどにも効果抜群です。
じんわり温かく電気がピリピリする感じもありません。
これは人それぞれでしょうが、機械の出力を強くするとくすぐったいような感覚になります。

エステの翌日、顔を洗うとわかるのが、肌の艶とハリです。
始めてエステをした時は感動して数分鏡の前で肌を眺めていたくらいです。
目で見てわかるので本当にオススメです。

今は遠い場所に引っ越してしまったので通えませんが、近くに遊びに行くときは必ず予約をしているほどです。http://xn--eckfe1eb2fxe.sakura.ne.jp/

4歳の息子にジュニアシートを買う

毎年夏に私の方の親が住んでるところに帰省します。我が家は車を所有していないので、レンタカーを借りていきます。
昨年は1歳と3歳の息子だったので、チャイルドシートを2つ借りて、長男を助手席、次男を助手席の後ろに座らせることにしました。
今年もそうしようかなと考え始めた時に、チャイルドシートのレンタル代を節約できないかなと思い始めて、ネットで安く購入できるところを探し始めました。
その時にジュニアシートがあることを知りました。長男は4歳になったので、ジュニアシートでも全然いいかもと思い始めました。
ジュニアシートには背もたれ付きとなしのものがあり、背もたれなしのものは3000円程でありました。ただ背もたれがないものは子どもが寝た時に頭がグラグラして可哀想みたいです。帰省する際は5時間くらい車に乗るので背もたれがついてないと可哀想かなと思ったり、背もたれなしの場合だと、シートベルトに枕のようなものを取り付けたら、子どもが寝やすそうだったという情報も得られたので、どちらにするかもう少し考えようかなと思っております。